忍者ブログ
自転車(ロードバイク)で西国三十三所を巡礼します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日の岬を後にして、そろそろお昼の時間。
今回はお昼を食べる店を決めずに家を出てきたので、そこらへんで探すしかない。

日の岬を下って県道24号を由良方面にちょっと行った所にある割烹岬へ。
道中に出ていた看板にクエが食べられると書いてあったので選んだ。



今回食べたのはクエ丼。



そこそこの値段がしたけど、クエ料理の中では一番安かった。
身がプリプリ・・・いや、ブリンブリンしていて美味かった。

腹ごしらえをしたら、白崎海岸を目指して走る。



途中、方杭のあたりで猿の群れに出くわす。
何とか1匹だけ写真に収めた。



途中、鯉のぼりならぬ、クエのぼりを発見。



白崎海岸が見えてきた。
石灰岩の白がきれい。



自然がつくる美しさよ。
海が映っていなければ山のようにも見える。不思議。

白崎海岸を堪能したので、次は湯浅の醤油蔵を目指して出発。




これを押して投票してくれるとやる気が出ます!

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
43  42  41  39  38  37  36  35  40  34  33 
プロフィール
HN:
稲蔵
性別:
男性
趣味:
山登り、ロードバイク、温泉
最新コメント
ブログ内検索
ページビュー
旅の資金
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]