忍者ブログ
自転車(ロードバイク)で西国三十三所を巡礼します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紀三井寺の前まで到着したものの、参拝時間切れのため和歌山駅前に向かい和歌山ラーメンを食べて帰る。

紀三井寺交差点から国体道路を5kmほど北進するとすぐに和歌山駅だ。

今回は和歌山ラーメンの老舗と言われる井出商店で人生初の和歌山ラーメンを食べる。



席に着くと、どこの国の人かは分からないけど、白人の家族と相席。
英語では無い言葉で話していた。
麺をすするのが上手だった。
あと、ピチピチのサイクルジャージ、ヘルメット、サングラスという格好で席に座ったためか、この白人の視線をジロジロと浴びた。



特製中華そばと煮玉子を注文。

食べるぞ~と意気込んで入ったものの、実際には暑さと疲れでやられて、あまり喉をとおらない。
また、期待値が高すぎたせいか、味もそこまで美味しいとは感じなかった。
長時間並ばされてたらマイナス評価だったろうなという感じ。
スープは残してしまった。

体調を整えて、期待値を高くせず行けば美味しいと感じるんだろうなぁ。

店をあとにして、和歌山駅へ。



17:40到着。

次回は和歌山駅からスタート。
やっとsuicaが使える地域まで戻ってきた。
ここまで戻れば、次回の輪行はだいぶ楽になる。

と言うか、和歌山広すぎ (^▽^;)


【6日目データ】
走行距離:116.69km
消費カロリー:2,086kcal
行動時間:9時間00分(休憩含む)

【合計データ】
走行距離:578.75km
消費カロリー:10,123kcal
行動時間:42時間45分(休憩含む)

6日目を終了した時点でのルートログはこんな感じ。






これを押して投票してくれるとやる気が出ます!

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
45  44  43  42  41  39  38  37  36  35  40 
プロフィール
HN:
稲蔵
性別:
男性
趣味:
山登り、ロードバイク、温泉
最新コメント
ブログ内検索
ページビュー
旅の資金
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]