忍者ブログ
自転車(ロードバイク)で西国三十三所を巡礼します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇絶峡、天神崎と山と海を堪能した後は、腹ごしらえに。
選んだ店は、芳養駅から国道42号を数キロ和歌山側に行ったところにある、もとや。





このところの和歌山海岸線ライドでは恒例の海鮮祭り (*゚∀゚)=3 ムッハー



ヒオオギ貝なんて食べたことがない。
これは食べよう。

注文すれば食べられるように刺身にしてくれる。



どどん。
今回もかなり贅沢。

ヒオオギ貝の刺身、金目鯛の刺身、まぐろの子(名前忘れた)のどんぶり、ノンアルビール。
海を見ながらの食事。

はじめてノンアルビールを飲んだけど、結構良い。
これは癖になりそうだ。



店にある藤棚には綺麗に藤が咲いていた。

さて、出発。
ん?



食事をしている間にちょっと空が曇ってきたな。

残念、数キロ走っているうちに雨が降ってきた。
雨の中を走り続けるのは不快なので、帰ることに決めた。



切目駅にてリタイア。
3,000円近く出して紀伊田辺まで来たのに、4駅分しか進まずリタイアとは・・・。
またまた3,000円出して大阪へ帰ることになってしまった。
うーん、もったいない (。-∀-)


【5日目データ】
走行距離:50.90km
消費カロリー:885kcal
行動時間:4時間20分(休憩含む)

【合計データ】
走行距離:462.06km
消費カロリー:8,037kcal
行動時間:33時間45分(休憩含む)

5日目を終了した時点でのルートログはこんな感じ。






これを押して投票してくれるとやる気が出ます!

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
38  37  36  35  40  34  33  32  31  30  29 
プロフィール
HN:
稲蔵
性別:
男性
趣味:
山登り、ロードバイク、温泉
最新コメント
ブログ内検索
ページビュー
旅の資金
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]