忍者ブログ
自転車(ロードバイク)で西国三十三所を巡礼します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑賀崎を出発したら内陸ステージへ。
早速粉河寺を目指したいところだが、少し寄り道をすれば貴志駅でタマ駅長に会えることを地図で発見。

特にネコが好きというわけではないのだけれど、有名だったから見ておこうということで、寄り道はとまらない。



ということでやってきました。
貴志駅。



なかなか風情のある駅だ。
さぁ、タマ駅長はどこだ?



どこだ?



どこだ?












あ・・・。

がっかり(´Д`)

まぁ、こういうこともあるよね。


ニタマ駅長代理は5kmほど戻った伊太祁曽駅にいるらしいけど、そこまでネコ大好きじゃないし、戻るのもなぁということで、先を目指すことに。

県道10号を走り、岩出市備前へ。
特に食べるものを探してこなかったので、餃子の王将で昼食。
また、ノンアルコールを飲んでしまった。

あと少しで粉河寺。







これを押して投票してくれるとやる気が出ます!

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
45  44  43  42  41  39  38  37 
プロフィール
HN:
稲蔵
性別:
男性
趣味:
山登り、ロードバイク、温泉
最新コメント
ブログ内検索
ページビュー
旅の資金
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]