忍者ブログ
自転車(ロードバイク)で西国三十三所を巡礼します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

twitterを作ってみました。
旅先でつぶやいてみたいと思います。

果たして、このブログを読んでいる人がどのくらいいるのかという話ですが・・・。

https://twitter.com/inazoooooooo




これを押して投票してくれるとやる気が出ます!

拍手[0回]

PR

2014.4.26(土)、西国三十三所巡り5日目スタート。

紀伊田辺駅まで輪行。
那智に比べるとだいぶ輪行にかかる時間も減ってきた。
とは言えど、朝5時に出て到着するのは10時前なので結構大変。

そして、今回の輪行は何が大変だったかと言うと、智弁和歌山の通学時間帯とかぶってしまったのが大変だった。
乗車率200%越えているんじゃないかというくらいの寿司詰め状態。
こんなの東京に住んでいたとき以来の経験。

それよりなにより、学生がドカドカと自転車にぶつかって壊れるんじゃないかといういのが心配だった。
自転車だけ運転席の後ろにくくりつけて、座席に座っていたものだから私の体で自転車を守ることもできないもどかしさ。

和歌山駅で乗り換え予定だったものの、学生の多さに乗り換えもできない。
偶然にも乗っていた電車が和歌山駅よりも先に行く湯浅駅行きだったので、学生が降車する黒江駅を過ぎた海南駅で降車し、紀伊田辺駅行きに乗り換えた。

そんなこんなで、やっとこさ紀伊田辺駅。



天気も素晴らしい。

本日はここから走り始める。






これを押して投票してくれるとやる気が出ます!

拍手[0回]

前回のレポートも記していませんが、明日、調子が良ければ切目より走ります。
目的地は紀三井寺!






これを押して投票してくれるとやる気が出ます!

拍手[0回]

昨日4/26(土)前回からの続きである紀伊田辺より走ってきました。
改めてレポートします。





これを押して投票してくれるとやる気が出ます!

拍手[0回]

今週末は天気がよさそうだ。
そんなわけで、4/27(土)は西国巡りの続きを行います。

ただし、風邪をひいているのがちょっと心配。

紀伊田辺を朝出発して、すぐに山側へ入り奇絶峡を目指します。
そのまま海岸線に戻って、有田市までは海岸線をぐるりと回る予定。
行ければ紀三井寺まで。
しんどければ、湯浅までと考えています。

あとは、輪行の際の服装をどうするか・・・。





これを押して投票してくれるとやる気が出ます!

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
プロフィール
HN:
稲蔵
性別:
男性
趣味:
山登り、ロードバイク、温泉
最新コメント
ブログ内検索
ページビュー
旅の資金
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]