忍者ブログ
自転車(ロードバイク)で西国三十三所を巡礼します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、那智山ヒルクライムを開始。



登っている間は結構大変に感じたけど、ルートラボを見るとそこまで大変じゃないなと感じる。
前日の天辻峠に比べると楽勝だった。

13:00に出発して13:30には駐車場まで到着。



参道の入口。



着いた。
一番札所、青岸渡寺。



那智の滝もよく見える。






無事、ご朱印もいただいた。



寺巡りに来たので、神社への参拝は遠慮しておこうかと思ったけど、すぐ隣にあったのでお参りしてきた。






思った以上に早く登れたので、那智の滝にも下りてみた。
近くに行くと、おみくじ売り場とかでごちゃごちゃしていて興ざめだった。
青岸渡寺から眺めていたほうが素晴らしい。



そのまま那智駅まで下って、丹敷の湯でひと風呂あびた。
内風呂だけだが、海の見える素晴らしい風呂だった。


 
帰りは輪行。
慣れないせいか、袋に詰めるのに30分くらいかかった。

バタバタしていて、サングラスを駅のベンチに忘れてきてしまった。
あぁ、15,000円捨ててしもうた(´Д`)

次回は紀伊半島をぐるりと回って二番札所、紀三井寺へ。
3/22(土)、3/23(日)に走る予定です。
ただ、二日じゃ紀三井寺まで到着しないだろうなぁ。


【2日目データ】
走行距離:95.92km
消費カロリー:1,624kcal
行動時間:6時間15分(休憩含む)

【合計データ】
走行距離:232.92km
消費カロリー:4,074kcal
行動時間:16時間45分(休憩含む)




これを押して投票してくれるとやる気が出ます!




拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
22  21  20  19  18  17  16  14  13  15  12 
プロフィール
HN:
稲蔵
性別:
男性
趣味:
山登り、ロードバイク、温泉
最新コメント
ブログ内検索
ページビュー
旅の資金
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]